S__9134271


はじまして🐰💕

私のブログを見に来てくれて
ありがとう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

今大阪に住んでいて
のんびり過ごしている

ひよりって言います!


私はこのブログを通じて
皆さんも私と同じよう稼いで
いけるような情報発信が
できればと思ってますあ(⑅•͈૦•͈⑅)


その前に私がどういう人間かを
知って貰いたいのでこの記事
読んで貰えると嬉しいです🥺


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


私は大学生の時から
スマホ、PCで稼いできてます。


実際どの位稼いでるの🤔?
って聞かれたりするので
実績のスクショ貼ります。
(複数口座に分けてます。)


S__9134267



S__9134269


まだ細かな口座や信託、外資保険や
ここにないお金もありますが

一応、メイン銀行に預けているお金だけで


3億1670万3776円



という金額があって、これは
親からの~とかではなく
自分で稼いだお金です🐰


月収でいうと現在は
全てを合わせて

1500~2000万円

程の収入があります(⑅•ᴗ•⑅)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



私はこの2021年で27歳になります。


『最初からお金持っていたんだ』

『才能があった、努力した』

『環境に恵まれていた』


なんて思う人も多いですが
全然そんなことはありません😭💔


私の親は共働きで

パパは会社員
ママはパート


決して裕福な家庭では
ありませんでした。


そんな中でも私を一生懸命に
育ててくれて、大学まで進学
させてくれました。


両親に恩返しがしたい。
私を産んでよかったと思ってほしい。
家族みんな笑顔で死ぬまで仲良く過ごしたい。



そんな想いで今もいっぱいです。


私は大学時代1人暮らしを
していたんですけど

そこで投資(FX)を始めて
一度お金が全てなくなって
50万の借金まで背負ったことがあります。


今となってはたかだか
50万円・・
ただ、大学生の私に大きかったです。

必死にアルバイトもしましたが
言い訳ですが、ずぼらなもので
すぐ辞めたり、サボったりで

全然返せませんでした。


・行動したくてもうまくできない

・やる気が起きない。



そんな自分が嫌で嫌で
精神的にも弱ってました。


そんな時に、パパが私を救う為に
お金を貸してくれて借金返済できました。



・ただ働きたくない
・勉強もしたくない
・楽したい

・一生遊んで暮らしたい


こんな考え持っていたせいで
周りに迷惑をかけてしまったことから

人一倍、恩返ししたい
という気持ちが強いのかもしれません。


ただ、私は頭良くないので
また少ししたら投資に手を
出してしまいました。


前回の失敗から学習しない
わけでもないので


今度はしっかりと調べたり
人脈を作るということを
意識して動いた結果



はじめて2年後に初めて

月収100万円という金額を
稼ぐことができました🥺
(全部パパに返しました)



そこから自分自身稼ぐことに集中。

稼いだお金で様々な人生経験もできました。


・海外旅行
・高級料理
・高級ブランド
・高級マンション
・高級車

など

稼いでから本当に感じたのは

確かにお金はあるに越したことがないが
人との繋がりを一番大事にしなきゃなって
心の底から思いました。

私の場合は身内ですが


両親がいなければ今の自分はいません。


辛いときに支えてくれた友達がいなければ
今の私はいません。


稼ぐ為に知り合った人達がいなければ
今の私はいません。




人と繋がる力の可能性って
無限大∞ですね😂




だからこそ私はこういったブログなどを
通じて、今度は私が情報発信していこうと
思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و




人って本当にささいなきっかけから
道が開き、どんな小さな出会いから
新しい道が開けるか、その時にならないと
わからないです(´・ω・`)


皆さんが

『ひよりと出会えてよかった』


と言ってくれるよう頑張るので

これからどうぞよろしくお願いします🐰💕








下の画像クリックして
ブログランキング応援してくれると
めっちゃ嬉しいです🥺💕


人気ブログランキング