S__9216034


もうすぐでコロナウイルスの
影響が発生してから約1年😭

withコロナ、新しい生活様式
ステイホーム、3密、おうち時間
テレワーク、在宅勤務、緊急事態宣言
リモートワーク、オンライン飲み会



今までと違った過ごし方に
なった人も多いと思いますし

今後の事を真剣に見直す期間にも
なったかと思います。


コロナに関わらず近年は

🎀副業解禁

🎀老後2000万円問題

🎀終身雇用の崩壊

🎀希望退職者

🎀AI発達による無人化



など現役で働いている人達や
これから働いていく人にとっては
いいNEWSとは言えないものも
チラホラでてきてました。


そして極めつけにコロナ。
先に上げた例が恐ろしいほどの
スピードで進行し、尚且つ
経営難で倒産・解雇が
目立つようになりました。


そんな中でこういう考えの人がいます。


『みんな苦しいんだからいいじゃん。』
『今は耐えよう』


【何か間違ってる?】

って思う人も多いかと思いますが
私は周りのデキる人はこの状況下で

前より稼ぐことができました。



何故なのか🤔?


お金を稼いでる人は
お金を増やす方法を知ってます。


自分が労働すること以外でです。


コロナ始めで色んな株価が下がりました。
だけど逆に株を買った人は稼いだり、
その時にビットコイン買ってた人は
資産約4倍になっています。



逆にお金を稼げない人は
お金を増やす方法を知りません。

自分が労働することを考えます。




労働ばかりを考えているので
今のご時世就職難に陥る。
その状況に陥ってから後悔する。

『あぁ、あの時自分もやっていれば...』


後悔してからじゃ遅いですよね。
だってお金を増やす以前に
増やすお金がないんです😭

もう負の連鎖です。

死にはしないと思いますが
生活を立て直すのにも苦労し
次は動くぞ!ってなっても
時間がかかる。

その間に先にやっていた人は
どんどんお金を増やしてます。


そして、副業解禁・終身雇用崩壊
老後2000万問題・AI発達による無人化

ここに関しては
会社がもう一生面倒見れる自信がない
国があなたを面倒見切れません。

と言っているようなものです。


仕事は最悪どうにかなるとして


今のペースで2000万円貯めれますか?



残念ながらこれが今の現状🥺💔

そうなる前に手を打ちたいですよね🤔


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

どうすればいいのか🤔?


自分が働いて稼げる金額には
限度があります。

↪自分以外に稼いでもらえばいい👏


企業?いや、怖いし自信がない...。
そりゃそうだ👀

自分のお金に働いてもらえばいい👏


お金持ちの人や本気で稼ぎたい人は
どんどん投資していって
資金増やしてます🐰

そんな何百万もお金ないよ!

って人は低額からできる
投資をやればいいと思いますし

実際に私が教えている
バイナリーオプションは
最低資金3万円~スタートできます。


今あなたができることは必ずあります

決して諦めずに上を目指しましょうღ


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



今の情勢だとほぼ間違いなく
富裕層と貧困層の格差は
激化して一方です。


なのでこういう時に
動けなければ、本当に一生動けずに
貧困層入りです😭





せっかく私のブログをここまで
読んでくれている人に
こうなってほしくはないですし

何より稼ぎたいという意思が
あるのであれば

私も全力でサポートしたいと
思ってます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



本気で稼ぎたい人は
条件しっかり確認した上で







 LINEしてきてください!

   🔻🔻🔻🔻
unnamed


よくある質問




下の画像クリックして
ブログランキング応援してくれると
めっちゃ嬉しいです🥺💕


人気ブログランキング