こんな夜遅くに更新って暇人丸出しなんですけど


 最近私の身体がおかしいんです😭💔


先月末に1週間連続熱出てたけど
結果異常なしって診断うけてから
何事もなく元気だったんですけど


木曜日寝込んでしまいました🥺


朝から頭痛が激しくて...
気分も悪くて...
少し熱もあって...

連絡くれてた人返信遅くなってごめんなさい!


午前中~お昼にかけてトイレにこもって
そこから夕方くらいまで寝てたんですけど



起きたら復活(´・ω・`)
熱もない(´・ω・`)
謎(´・ω・`)



私普通の会社員だったら
1ヵ月のうち1週間病欠ですよ...
クビですよ(´・ω・`)


つくづく雇われ人じゃなくて
よかったって思います🥺

自分で稼ぐ術持つって強いです(๑˃̵ᴗ˂̵)و



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃




またご心配おかけしてすいません。

いたって健康だと思うので

気にせずLINE送ってくださって問題ないです!



ちなみに、私と同じような
経験されてる人の話あれば
聞かせてください🥺


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

下の画像クリックして
ブログランキング応援してくれると
めっちゃ嬉しいです🥺💕


人気ブログランキング